すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


ナイスキャッチ!

電車でつり革につかまりながら携帯をいじってたら
あまりのストラップの重さに手から滑り落ちてしまいました。
(どんだけ付けてんねんw)

だけど運良く、前に座ってた女性が見事に受け止めてくれたので

『ナイスキャッチ』

と叫んで誉めてあげました。

周囲から微かにクスクスと笑い声が聞こえたのは幻聴でしょうか?
ヽ(。_゜)ノヘッ?


はぃっ!
南まりあデス


見よ!!
この赤米を

イメージ 1


噛んだときのプチプチ感に魅せられハマりまくって、あげくの果てにおかず無しでご飯だけ食べ出しちゃう始末。

気が付いたら、お米が切れてるっ

つうことで、押し麦と赤米だけで炊いてみました。

なんか…

全体的に茶色っぽくて
なんとなくグロぃ

イメージ 2


でも食べたら抜群

噛み噛み
プチプチ

はぁ(*´Д`)
快感

それから、鳥だんご+冷蔵庫の余りもので煮物作ったよ。

イメージ 3



▼南まりあ応援隊プロデュース
【湯けむり温泉撮影会】
年明けに城崎で撮影しました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




▼メインブログ
南まりあ すまいる★たいむ
http://ameblo.jp/maria-minami