すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


画像たっぷり撮影会日記…Ziweb

3月7日(日)にZiweb撮影会にて。

イメージ 1


まずは、この白のワンピをご覧ください。
目を凝らして、よ~~く見てね。

『あれ?』って思うことないですか?

実はこれ…

おっ~~と
その話は後のお楽しみということで(笑)


水着ショップのフリーダムさんから提供の水着で撮影しました。

ダークブラウンにピンクのドットが可愛いでしょ。
イメージ 2


傘もさしてみちゃったり
イメージ 3


あっぷっぷ
イメージ 4



とってもかわいい水着からアクセサリー・雑貨まで!
必見だよ(*^∀^*)ノ
水着600点以上の品揃え
フリーダム



前回の撮影会のデータも頂きました。

Tシャツ姿だよ。
イメージ 5


ダーリンのTシャツ借りたけど大きいよね
みたいな(笑)
イメージ 6


胸元がセクシーなワンピ。
イメージ 7


爪のアクセサリーはお気に入りです。
イメージ 8


オレンジの水着で。
イメージ 9


この冬の流行アイテムはやっぱマスクだよね!
ついついおちゃらけたくなるのは、関西人の性ですね
イメージ 10


それから、カメラマンさんに頂いたお菓子。
ウエハースとチョコの2種類が楽しめます。
ちょ~美味しいの♪
イメージ 11


耳かきもいただきました。
まりあが耳かきコレクターだということ知っててもらえて、
めっちゃ感激ぃ~~
イメージ 12



あ!!
そうそう!!!

一番最初のワンピね。
わかりましたか?

実は~~

後から見たらこんな感じ。
イメージ 13


着てなかったんですよ(笑)
こういうのどこかで見たことあるよね~


ではでは、次回の撮影会の告知です。

アースクイーン様にて3月14日(日)に開催予定です。

まだ、空きがありますのでぜひぜひ撮影してくださいにゃん