すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


デニッシュ食パンMIYABI

デニッシュ食パンMIYABI食べたよ~💕

 

f:id:mamaria1120:20200314014243j:image

このパンは、京都祇園で生まれ、東京銀座で愛された高級デニッシュ食パンです。

クロワッサンのような食パンとして作られたそうです。

 

ずっしりと重みのあって、袋を開けるとイイ香りがひろがるよ~🥰

焼かずにそのまま食べても甘みがあって美味しい❗️

 

f:id:mamaria1120:20200314014308j:image

 こちらはデニッシュ食パンショコラ

小さいサイズで食べやすいよ。

 

ビターショコラがふんだんに練り込まれていて、チョコ好きにはたまらな~い🍫💖

 

f:id:mamaria1120:20200314014337j:image

バターをたっぷり塗っていただきまーす😋

ショコラの方にはピーナツバターにしてみました。

 

実は普段米派の私は、あんまりパンは食べないんだけど、最近トースターを新調したので食パンブームになってます。

 

店舗は日本橋本店や三越、高速SA・PAなどにありますよー🍞

 

HP 🏠 MIYABIベーカリー

http://www.miyabipan.com

デニッシュ食パンは京都生まれ東京育ちミヤビパンのMIYABI