すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


うちで過ごそう

みなしゃ~~ん

今日もおうちで過ごしてますか?

 

f:id:mamaria1120:20200411143319j:plain

 

おうちに居るだけで誰かの命を救ってるんだよ!!

ただ、おうち居るだけ。

 

 

f:id:mamaria1120:20200411143342j:plain

 

みんなの大切な人を守ろう~

みんなでコロナ渦を乗り越えよう

 

 

f:id:mamaria1120:20200411143246j:plain

 

今日はお休みだ~!

って、浮かれて人混みに遊びに行かないでにゃ、、、

 

それからお仕事でどうしても外出しなきゃいけない人、これでもかーっ!てくらい手洗いして、お顔触らないように気をつけてくださいね。

 

そして自分が感染してるかもと想定して、人に移さないように咳エチケット、ソーシャルディスタンス(人との距離)なども意識して行動しようね~

 

なんて、私が言わなくてもみんなわかってるよね★

 

 マスク不足ですが、縫わないハンカチマスク。

Youtubeで今たくさん動画がUPされてるの参考にしてみるといいですね。

 


【ハンカチマスク】切らない!縫わない!30秒【プリーツ有】大人&子供使用OK★マスクの作り方【DAISO】