すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


初詣

イメージ 1

イメージ 2

あけおめにゃ~ん

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします


と、いうわけで
大阪天満宮に初詣に来てます。

人いっぱいだよ~
\(゜□゜)/

なかなか境内に入れなーい
暫くならんでやっと到着

おみくじやったで~
大吉でした

わぁーい
v(о^-^о)v

皆さんは、もうおみくじ引いたかな

さぁて、これから梅田に行ってプリクラ撮ろうかなぁ~


前回のクイズの答え

1つ目のツリーは池袋サンシャイン。
2つ目はエイベックスビルのですよ。

わかったかなぁ?