すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


ホリプロお笑いライブ

イメージ 1

イメージ 2

先日、ホリプロさんのお笑いライブに行ってきました~
場所は新宿明治安田生命ホールです。


めっちゃ笑ってメイクがひび割れたやんかっ(笑)
(≧m≦)ぷっ


▼今回出演されてた芸人さんです。
(以下順不同・敬称略)

スピードワゴン
磁石
江戸むらさき
ホリ
パシンペロン
JJポリマー
ランチランチ
シーランド
ななめ45°
ザ・アンモナイト
スカイラブハリケーン
たんぽぽ
高円寺パルサー
オキシジェン
ダブルブッキング
タイムマシーン3号(ゲスト)


超楽しかったデスよ
\(*^∀^*)/
皆さんも行ってみてね