すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


面白い恋人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪のお土産買って来たよ。

面白い恋人

完全にパクってるし(笑)


そして、関西人にはおなじみのちちんぷいぷいのハッピーアワー体操の閲覧にMBS行ってきたよ。

しかし…

既に、入場制限で入れなかったという残念な結果に


仕方ないので、デパ地下の食料品売り場で、試食のやけ食い(笑)


そうそう
JR大阪駅がすんごい事になってました。
?( ̄口 ̄)!!

ちょっと見ない間に綺麗な仕上がりになってたよ。


もっと、あちこち行きたかったけど、風邪でかなりダウンしてたしなぁ…

次に大阪に帰る時は風邪引かないようにしなきゃ