すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


スポーツの秋

今日は先日の子宮ガン検査の結果を聞きに行って来たよ。

結果は子宮体がんと子宮頸がん共に、異常無しでした。

良かったぁにゃん(*^^*)

後は、半年後に検診です。


で、いつもはバスで帰るんだけど今日は歩いたよ~ん。

病院の近くでマクドダブルチーズバーガーセット食べたから、カロリー溜め込まないようにねw

ちょっと遠回りして30分くらいね。

だけど、めっちゃ日差しが強かったから汗だくになったし(-。-;

でもでも、スポーツの秋!

手術後ずっとスポーツなんてできなくて運動不足だったから、ウォーキングは持ってこいこいやね。


お家ではこれ!

イメージ 1



TV見ながらこのステッパーに乗ってるよ。

▼メインブログ
http://ameblo.jp/maria-minami/entry-11380513583.html