すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


大阪帰省レポ1

みなさんは、あけおめ気分抜けましたか?

まりあはまだまだです(^^;;

てなわけで、気持ち[みんな:03]はまだ帰省した大阪に置きっ放しになってるのでw大阪帰省レポいってみよ~


まずは、日本一長い商店街、天神橋筋商店街
初詣に大阪天満宮に向かう為、天六から出発。

イメージ 4


深夜だし、この辺はあんまり人が歩いてない。

しばらく歩くと出店がちらほら現れるんだけど、なんか以前より出店が少なくなった気がするんだけど?

ズンズン進んでくと…

イメージ 3


どっからこんなに人が集まってくるんや??

天満宮での初詣は前回の記事に書いたので省くとして、帰りはJRで。

『東の銀座、西の新地』の北新地に到着。

よく関西圏外の方は飛田新地と間違うみたいですが、全くの別物です。

イメージ 2


キタノザウルスくんと2ショット。

まりあが北新地で働いてた頃、このキタノザウルスを横目に毎日出勤してました。

久々に会えて嬉しぃ♪♪

地下鉄に向かう途中にある阪神百貨店で新年早々トラッキーくんとご対面。

イメージ 1


今年はタイガース優勝やで??
…毎年、言ってる気がするw


大阪帰省レポ2に続く。