すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


画像たっぷり撮影会日記…Ziweb

こんにちは。
南まりあです

(*^-^*)にこり

イメージ 1



1月23日(土)にZiewebさんで撮影会がありました。

今回も楽しかったで~す。

カメラマンさんから、カメラについて興味深いことを色々聞けるし、
やっぱり、あのシャッター音がたまんないんですよね。



そして、前回の写真もいただきました。

イメージ 2



もういちょ(≧∇≦)ノ

イメージ 3




そして、カメラマンさんに頂いたおみやげ
まさに大阪って感じでしょ。

イメージ 4




撮影の合間に時間があったので、大阪道頓堀でご飯食べたよ。

いつものことながら、観光客の人たちがこの写真を撮るためにカメラ構えてました。

まりあもついでにパシャ

イメージ 5



この時の出来ごとなんですが、以前のこの記事でも書いた、U.K.さんをたまったま見かけちゃいました。

▼詳細はこちら
●U.K.さんのブログ…U.K.発

元旦にもお会いできたのに、またまたお目にかかれるなんてラッキーやん!!