すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


バレンタイン撮影会

2月14日は大阪HACOSTUDIOにて、アースクイーン撮影会でした。

今回も満員御礼!!無事終了したよ。
うれすぃぃ~


真っ赤なシャツからコールドの水着がチラリ
イメージ 1



オレンジの水着で
イメージ 2



それから赤い長じゅばんと梅の柄のお着物を妖艶にまとってみました。
はだけた和装って超セクシーだよね。
イメージ 3



撮影の合間に
イメージ 4



お菓子もいただきましたぁ~
イメージ 5



もっともっと色んな衣装着てみたいなぁ~
メイド服やミニスカポリスなどなど、コスプレ衣装も色々持ってるので、
カメラマンさんは是非是非リクエストしてくださいね!!

撮影会にご参加下さったカメラマンの皆様、そしてスタッフ様ありがとうございました。


次回のアースクイーン撮影会は3月14日(日)です。
▼詳細はコチラ
セクシーリズム撮影会


▼メインブログ
すまいる★たいむ
http://ameblo.jp/maria-minami