すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


プライムライブ

イメージ 1

イメージ 2

こんちわにゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温かい飲み物が恋しくなる時期ですね。

ところで、火曜日の事なんですが、プライムライブを見に行ってきたょ~

東京に出てきて、初のお笑いライブだよ。

実は東京に出てきてから、ず~と笑いに飢えてたんです

大阪では朝の情報番組から笑いの要素いっぱいだし、その辺を歩いてる一般の人が、もう既に芸人さん?ってくらい、日常にお笑いの文化が染み着いてるでしょ。

けど、東京に来てすぐの時、

『最近爆笑してへんなぁ…』

って、本気で落ち込んでホームシックになっちゃってたの。

そして、ネットでお笑いの動画を手当たり次第に見てた時、見つけちゃったんです


南野やじさんのお経漫談


やばいっす(笑)
笑い転げちゃいます(笑)


ってことで、プライムライブにお邪魔しました。

今回は、弟子(笑)の、王春眠くんでしたが、めっちゃ面白かったよ~

前髪が豚のしっぽみたいなの~w


▼そして、出演者の方々はこんな感じ。
 
1 田代32
2 マイるどミルド
3 龍勝
4 スーパースター
5 ザクマシンガン山田
6 ブーブートレイン
7 山下カズオ
8 印度の林檎(ゲスト)
9 小林アナ(ゲスト)
10 どきどきキャンプ(ゲスト)
11 南野やじ
12 ザ・スケアクロウ
13 きくりん
14 パッチワーク
(敬称略)

南野やじさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/minaminoyaji/


また、見に行こ~っと
みなさんもぜひ見に行ってみてね。

▼プライムライブ
日時→毎月第3火曜日
場所→新宿永谷Fu-