すまいる★たいむ★南まりあ

元モデルのアラフィフ女子、関東の大阪人。沖縄の DNA受け継いでます。LINEスタンプ、ハンドメイド犬服、オリジナルキャラクターグッズを販売しています。

HP LINEスタンプ
LINE絵文字
ハンドメイド
犬服
プロフィール アルバム YouTube

🔻おススメLINEスタンプ&絵文字🔻

🔻INE公式アカウント🔻
友だち追加してね


WEB撮影

イメージ 1

イメージ 2

見て見てぇ~
緑茶コーラだよ。

お土産で貰ったんだけど、最初は緑茶とコーラってミスマッチなのではって思ったけど、これが結構おいしいのだぁ


ところで昨日の日曜日は、WEB撮影で田園調布に行ってきました。

プール付きのスタジオで、リッチな雰囲気だったよ~

午前中はお天気も良くて気持ちよかったしね。

モデルさんの織舞奈美ちゃんと2ショット写したよん


そして午後から、急遽そのスタジオで開催される撮影会に奈美ちゃんとゲスト参加することに

コスプレ系の団体撮影会で、まりあと奈美ちゃんは完全にアウェイ状態

ひゃぁ(≧◇≦)
ドキドキハラハラ

ついつい、コスプレ姿の女の子達に見入ってしまったよ。

けど、楽しい1日だったにゃん